NLPは合コン・婚活に役立つコミュニケーションスキル

NLPの技術は合コン・婚活に活用できる

世の中には、モテる人というのが存在しています。あなたの周りにも、必ずと言って良いほど、顔に特徴があるわけでもなく、お金をたくさん持っているわけでもなく、身長もさほど高いわけでもないのに、なぜかモテる人がいるはずです。

彼ら・彼女らはいったい何が違うというのでしょうか?そこを押さえずにして、合コンや婚活に出会いを求めても上手く行くということはないでしょう。もちろん、数打てば当たるということはあるかもしれませんが。

異性にもてるためにNLPを学ぶのは有効ですモテるための
コミュニケーション術としてのNLP

モテる人というのは、顔や身長などは皆異なるのに、なぜかモテる。ということは、モテる秘訣は外見だけの話ではありません

むしろ、内面的なものに大きく依存するということがいえそうです。そして、「この人なら信頼できて、自分のことを分かってくれそう」と思わせることができる。これぞ、まさにNLPで学ぶことができるコミュニケーションスキルそのものです。

例えば、NLPで学ぶペーシングというのを実際に合コンや婚活で試してみるとどうなるか?それは、正直言って、自分でもびっくりするぐらいの効果があります。なにせ、私が夜のクラブなどで効果を実感していますから

モテる人というのは、自ら意識しているかどうかは別として、優れたコミュニケーション力を持っていることは明らかです。ならば、あなたにもコミュニケーション力があったとしたら。それも、魔法のコミュニケーションスキルと言われるNLPで学ぶものだとしたら・・・

合コンや婚活に際しては、自分の外身を磨こうという人は多いと思います。しかし、実際に本当の勝負といえるのは、外見ではなく中身の部分。

たくさんの話題を持って話をするよりも、しっかりと相手の話を聴くようにする。それだけで、あなたは合コン・婚活で自分でもびっくりするぐらいの効果を体感することができるはずです。相手の話をしっかりと聴くというのはそれほど簡単なことではありません。

具体的な方法については、NLPで学ぶことができます。NLPセミナーに参加してみると女性の数が多いことに気付きますが、中には婚活を前提としてNLPを勉強している人も実際に存在しているのです。

自宅で学ぶことができて、NLPライセンスも認定されて、かつ、
リーズナブルな受講料のNLP通信講座なんてあるのでしょうか?

そんな美味しい話があったら嬉しいですよね?でも、実はそんな条件を満たすNLPの通信講座があります。
NLP創始者リチャード・バンドラーの本家本元のNLPが学べ、課題認定を受けることで「LC(ライフチェンジ™)プラクティショナー」の資格が付与され、さらに、受講料は通学制のNLP講座と比べて半額以下で受講できる。

それが、ヒューマンアカデミーの「NLPファンダメンタル通信コース」。まずは無料資料を請求してみたらいかがでしょうか。 >> NLP案内書【60秒無料請求】

Page top icon