NLPのベースにあるのは「コミュニケーション」ですから、NLPを勉強することで合コンや今活の成功確率は飛躍的に上がります

NLPの技術は合コン・婚活に活用できる

モテるためのコミュニケーション術

世の中には、モテる人というのが存在しています。あなたの周りにも、必ずと言って良いほど、顔に特徴があるわけでもなく、お金をたくさん持っているわけでもなく、身長もさほど高いわけでもないのに、なぜかモテる人がいるはずです。

彼ら・彼女らはいったい何が違うというのでしょうか?そこを押さえずにして、合コンや婚活に出会いを求めても上手く行くということはないでしょう。もちろん、数打てば当たるということはあるかもしれませんが。

婚活・合コン成功の秘訣は、コミュニケーション力の強化にあり!モテる人というのは、顔や身長などは皆異なるのに、なぜかモテる。ということは、モテる秘訣は外見だけの話ではありません

むしろ、内面的なものに大きく依存するということがいえそうです。そして、「この人なら信頼できて、自分のことを分かってくれそう」と思わせることができる。これぞ、まさにNLPで学ぶことができるコミュニケーションスキルそのものです。

例えば、NLPで学ぶペーシングというのを実際に合コンや婚活で試してみるとどうなるか?それは、正直言って、自分でもびっくりするぐらいの効果があります。なにせ、私が夜のクラブなどで効果を実感していますから

モテる人というのは、自ら意識しているかどうかは別として、優れたコミュニケーション力を持っていることは明らかです。ならば、あなたにもコミュニケーション力があったとしたら。それも、魔法のコミュニケーションスキルと言われるNLPで学ぶものだとしたら・・・

合コンや婚活に際しては、自分の外身を磨こうという人は多いと思います。しかし、実際に本当の勝負といえるのは、外見ではなく中身の部分。

たくさんの話題を持って話をするよりも、しっかりと相手の話を聴くようにする。それだけで、あなたは合コン・婚活で自分でもびっくりするぐらいの効果を体感することができるはずです。相手の話をしっかりと聴くというのはそれほど簡単なことではありません。

具体的な方法については、NLPで学ぶことができます。NLPセミナーに参加してみると女性の数が多いことに気付きますが、中には婚活を前提としてNLPを勉強している人も実際に存在しているのです。

次へ オススメのNLP-DVD通信講座


 
TOPPAGE  TOP